当オンラインショップよりのメール送信、シリウスメールマガジンが届かない方へ
シリウスオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
各種メール送信に関しましてご連絡差し上げます。
ショップからのご注文に関してのメール・お問い合わせの返答は、
「info@sirius-s.co.jp」より送信されます。
再入荷リクエストは、「support@sirius-s.co.jp」より送信されます。
こちらのメールアドレスよりのメールが受信できます様、ドメイン指定受信設定をお願いいたします。
また、メールマガジンは「siriusstone@reservestock.jp」より送信されます。
各種イベントの申込み・直前の案内メールの送信、メンテナンスのお申込みの際も
こちらのメールアドレス(siriusstone@reservestock.jp、rs_mail_sender_03@smtp08.reservestock.jp)より、本人確認メールが送信されます。
併せて、こちらよりのメールが受信できます様、同じくドメイン指定受信もしくは、
メールアドレス指定受信をお願いいたします。
メルマガ・イベントの申込み・メンテナンス受付につきましては、
「@icloud.com」をご利用されている方、各携帯電話会社のメールアドレス
(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp等)を
登録されております方に送信エラーで、メールが送信出来ない事が頻発しております。
今一度、迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。
※各社の迷惑メール設定のリンクを記載しております。参考になさってください。
・iCloudの迷惑メール設定(誤検知をただすの項が該当します)
https://support.apple.com/ja-jp/HT202315
iCloudで迷惑メールになっているかは、iPhoneからは見れないようですが、パソコンよりiCloudへサインインしていただいて、 メールを開き、迷惑メールのタブを開き中身を確認してください。 シリウスよりのメールが入っていたら、「迷惑メールではない」を押して除外していただくようお願い申し上げます。 また、ほかに受信可能なメールアドレスがある場合は、ほかのメールアドレスへ変更していただく事も可能です。 お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
・DOCOMOの迷惑メール設定(受信リスト/拒否リスト設定)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
・AUの迷惑メール設定(受信リスト設定)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
・ソフトバンク迷惑メール設定(受信リスト設定)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
各種メール送信に関しましてご連絡差し上げます。
ショップからのご注文に関してのメール・お問い合わせの返答は、
「info@sirius-s.co.jp」より送信されます。
再入荷リクエストは、「support@sirius-s.co.jp」より送信されます。
こちらのメールアドレスよりのメールが受信できます様、ドメイン指定受信設定をお願いいたします。
また、メールマガジンは「siriusstone@reservestock.jp」より送信されます。
各種イベントの申込み・直前の案内メールの送信、メンテナンスのお申込みの際も
こちらのメールアドレス(siriusstone@reservestock.jp、rs_mail_sender_03@smtp08.reservestock.jp)より、本人確認メールが送信されます。
併せて、こちらよりのメールが受信できます様、同じくドメイン指定受信もしくは、
メールアドレス指定受信をお願いいたします。
メルマガ・イベントの申込み・メンテナンス受付につきましては、
「@icloud.com」をご利用されている方、各携帯電話会社のメールアドレス
(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp等)を
登録されております方に送信エラーで、メールが送信出来ない事が頻発しております。
今一度、迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。
※各社の迷惑メール設定のリンクを記載しております。参考になさってください。
・iCloudの迷惑メール設定(誤検知をただすの項が該当します)
https://support.apple.com/ja-jp/HT202315
iCloudで迷惑メールになっているかは、iPhoneからは見れないようですが、パソコンよりiCloudへサインインしていただいて、 メールを開き、迷惑メールのタブを開き中身を確認してください。 シリウスよりのメールが入っていたら、「迷惑メールではない」を押して除外していただくようお願い申し上げます。 また、ほかに受信可能なメールアドレスがある場合は、ほかのメールアドレスへ変更していただく事も可能です。 お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
・DOCOMOの迷惑メール設定(受信リスト/拒否リスト設定)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
・AUの迷惑メール設定(受信リスト設定)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
・ソフトバンク迷惑メール設定(受信リスト設定)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/